Latest Entries



C89 おしながき

いよいよ年末!ビッグイベントぉぉぉぉ!
どうも、くーまです<(・ω・)/

はてさて、久しぶりの更新は
C89のおしながきでござい。

スペース
12月31日 3日目 東キ39a
BeζUMa The さうんど


にて、お待ちしております

■新譜
02.png
01.森のくまさんがお嬢さんへ綴った唄 - Love Letter - (作詞・作曲:Ku-Ma)
02.愛するヒトを失った吸血鬼の唄 - The Requiem - (作詞・作曲:Ku-Ma)
03.人間に出会った妖精の唄 - And my story has started - (作詞・作曲:Ku-Ma)
Illustration By 東雲れん

価格:100円



■旧譜
01.png
01.貴方に(を)愛された(した)「私」の唄 - Which do you choose? - (作詞・作曲:Ku-Ma)
02.表情の無い人形達の唄 - It is a smile to you - (作詞・作曲:Ku-Ma)
03.帰り道、手と手を繋いで - Sunset,red in the afterglow - (作詞・作曲:Ku-Ma)
04.雪に残された3小節の楽譜 - The spell which she left - (作詞:軽部かる 作曲:Ku-Ma)
05.空を失った天使の唄 - Are together with you - (作詞・作曲:Ku-Ma)
06.人間に恋した妖精の唄 - I don't forget - (作詞・作曲:Ku-Ma)

Illustration By 東雲れん

価格:300円


■その他
・ジャケイラストをあしらった壁掛け時計(間に合えば) 300円
・最近ハマっているビスマス鉱を使ったチャーム 300~500円
 
 
前回同様、ジャケット&レーベルイラストは
東雲れん様 HP/pixiv

に描いていただきました!
感謝々々(゚∀゚)!
 
 

@2,3曲

だいぶ涼しくなりましたね
どうも、くーまです<(・ω・)/

@2,3曲できたらまたイベントに参加したいですねぇ。。。

今作ってる曲をできたところまで公開してみました。
BeζUMa The さうんど

「MUSIC ROOM」→「試作・未完成なもの」に置いてあります。
これ、歌詞が大変なやつだ(゚∀゚)
 

森のくまさんがお嬢さんへ綴った唄 - Love Letter -

おひさしぶりでございます(゚∀゚)
どうも、くーまです<(・ω・)/

久々に曲を作って投稿してみました(゚∀゚)



歌詞と日本語訳のページも作ってみたり。
HTML難しいorz
BeζUMa The さうんど

「MUSIC ROOM」→「イベント未収録なもの」に置いてあります。
こちらもあわせて(゚∀゚)
 

6月は30日までだとあれほど(ry

1日過ぎちゃった/(^o^)\
どうも、くーまです<(・ω・)/

にしむくさむらい。
くーま、おぼえた。

さて、今作ってる曲をできたところまで公開しました。
BeζUMa The さうんど

「MUSIC ROOM」→「試作・未完成なもの」に置いてあります。
ほとんど進んでませんけど(゚∀゚)
 

が・・・・駄目っ・・・・・!

土日でがーってやりたかったんです
どうも、くーまです<(・ω・)/

今月の目標が到達できなさそうorx

フフ・・・・・・
へただなあくーまくん
へたっぴさ・・・・・・・・!
欲望の解放のさせ方がへた・・・・(AA略

ゲームしすぎた。
FEifとスプラトゥーンと積み本で
だいぶ持ってかれました_:(´ཀ`」 ∠):_

月が変わる前に
出来たとこまでをアップする感じでorz
 

Appendix

☆プロフィール☆

Ku-Ma

Author:Ku-Ma
相互リンク大歓迎<(゚Д゚)/
お気軽にご連絡ください(゚ω゚)

曲でも絵でも企画があれば
喜んで参加したいです!
もしよかったら誘ってください…!

ぴくしぶ



ニコニコ動画




ついったー


参加させていただいてましたっ<(・ω・)/
IMG_20110515_143327.jpg
 

☆ぬこかうんたー☆

